当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめに

はじめまして、ぜんまい侍です。

本格的に競馬に嵌ってから6年、競馬が大好きで毎週JRA中央競馬重賞中心に競馬予想&馬券を少額ですが購入しています。競伝歴は1年ぐらいで、某サーバーから突如現われた小倉サーバーに流れてきました。小倉サーバーでの馬主生活を記念してブログを開設する事にしました。一花咲かせられるよう頑張りたいと思います。このブログでは競馬伝説Liveでの活動日記と、趣味のリアル競馬の予想などもしたいと思います。
どうか暖かく見守ってくれると幸いです。
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2009-03-17 02:10