当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1週間経ちましたが

小倉鯖が誕生して、1週間が経ちましたね。
地味にユーザー数も増えているみたいなのでこの調子で盛り上がってくれればいいのだが♪
1ヶ月後にはがくっとユーザー数が減るんだろうね・・・
今回のイベントは「合格祈願イベント」ですね。
とりあえずフリレで4時間ほど参加したけど1枚もでねーw
こんなんだったらホストで5限の方がいいのかな、たまたまなのか?^^;

カード伝説の方は新しく「生産キッドシリーズ第4弾」が登場。
目玉商品のスペシャル生産キッドの中にはペットカードの「功労馬」なるものが登場し、このカードは放牧中の馬のレース経験を伸ばすことができらしいですね。
まあ、生産キッドにしてもペットの功労馬カードにしても、新鯖には有効なアイテムになる事は間違いなさそうです。

てか、いくら使えば揃うんだよww

拙者も誘惑に負けそうなんですが、EXのノーザンダンサーは欲しいかな^^;

で、最後に地味に頑張ったクエストのランク2とランク3をクリア!

b0164856_1451642.jpg




















b0164856_1454135.jpg




















見事にはずれたわw
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2009-03-19 01:49 | 第1シーズン