当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オープン制覇

b0164856_18385020.jpg















ひさびさの更新です。
初期馬のゼンマイエムブレムがオープン制覇をしてくれました♪
一応ゼンマイエムブレムのパラを公開しときます、参考になれば幸いです。

b0164856_18473098.jpg

















こんなもんでもOP勝てるんですねー^^;
短距離ダートのスペシャリスト&アビで「叩き合い」と「マッスルアーマー」も習得してる効果も大きいのかな。次は重賞を狙いでパラ的にどうなのかまったく分かりませんが結果を出して欲しいところです。
で、先に言っときますが
馬名のゼンマイエムブレムですがゼンマイエンブレムの間違いですww
父がウォーエンブレムなんで冠にぜんまい付けてエンブレムしたつもりでしたが
馬主情報のその他を見て見ると・・・・

b0164856_19113131.jpg









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、言わなくても気づかないかも知れませんがネタにしてみましたw
ずっと残る成績だけに微妙に恥ずかしい凡ミスですw

で、話を変えて次はウチの会の話を、何とか自身もヒイヒイ言いながらOP制覇を果たす事が出来ましたが、会では現時点でGⅠ3勝を含む重賞11勝と小倉鯖では1番の成績で絶好調です。シーズンランキングは4位ですが、人数や頭数など考えると素晴らしい成績ですよね。現2歳世代でも大物を所有している馬主さんもちらほらいるみたいですし、かなりポテンシャルは高いと思うので来シーズンも盛り上がりそうな感じです。
私も頑張りたいとこですが、あの鬼パラ見ちゃうとね・・・・・

まあ頑張りますw
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2009-04-12 19:16 | 第1シーズン