当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バロンドールを夢見て

昨晩に知る人ぞ知る大誤爆をしてしまったぜんまいです。
新Sになりブログの更新は生産などありますからネタに困りませんね^^

新Sに入り、早熟系の馬はとりあえず生産の方は一段落付いたのですが
残念ながらドキドキするような馬はいませんでしたw
今日はその中の1頭を紹介したいと思います。

我が馬会のりょうす牧場氏所有のバロンドール号と同配合の父EXミスタープロスペクター×母EXトリッキーコードの配合で生産して見ました。この組み合わせはカード伝説の「生産キットシリーズ第4弾」の生産キッドAの配合なんですが、ご存知の方も多いと思いますが、この配合ではバロンドール号が見事に第1S朝日杯FS(GⅠ)を制した配合でもあります。馬名通りのまさに2歳世代バロンドールに称される活躍だった訳ですが、私もこの配合を試して見たかったのですが、第2Sに生産しようとぐっと堪えて温めていました。GⅠ勝ちを収めた配合ですから自然と期待も膨らみますよね♪

でわ同配合で産まれた仔のパラを公開したいと思います。

b0164856_13383564.jpg









トップクラスとは言えませんが悪くないパラで一安心♪
牡馬で産まれて来た事と、相馬眼でSP、持続、芝適性がSSだったので
思い切って全相馬眼を使用してみましたが良く見ると・・・・・

                    










b0164856_1342213.jpg







wwwwwwwwwww

いや~良くある話ですががっくしでしたw

牝馬だったら肌馬として使えたんだけどね^^;
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2009-04-22 14:07 | 第2シーズン