当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが

今Sも8月に入り、今更なんですが今Sの期待馬紹介ですw
まずは会のBBSにも記入したミテミンパから

ミテミンパ 牡3
父セクレタリアト(超特急)×母EXシーザリオ(電光石火)
アウトニックス

b0164856_0252380.jpg















パラでだけで言えば、もう一声欲しいところですが
遺伝次第ですが後継には残せそうな馬なんで期待してます。
次は来Sの期待馬だった馬なんですが、シンザン鉄&岸本の効果もあって
仕上がりがはやっ!w
シンザン鉄は今回、初めて使ったみたけど
これ良いですな~w

フォールアウト 牡2
父EXブルリー(ランナー)×EXハイドロプレーン(電光石火)
インブリニックス

b0164856_0432237.jpg















カー伝のサイテーションのモデル馬なんですが
この仔にはかなり期待してますね~
引退後の種牡馬としても期待してるんですが、まずはこの馬の活躍が先で
ライバル馬も多いでしょうが、この馬で何とかG1制覇を決めたいところです^^
上手いこと行ってくれると良いんですけどね^^;
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-07-13 01:06 | 第3シーズン