当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全日本2歳優駿(JpnⅠ)

b0164856_2183078.jpg












b0164856_2192067.jpg











期待馬で紹介した、フォールアウトが全日本2歳優駿(JpnⅠ)に出走しました
朝日杯FSか全日本のどっちに使うか迷ったんですが出走登録前の時計で
中山芝1600(仮想朝日杯FS)→1.32.7(指数103)
優駿ダ1600(仮想全日本2歳優駿)→1.36.0(指数105)
芝では2回も負けてるので得意のダートの全日本2歳優駿を選びました
当日の人気では1番人気も走ってみないと分からないのが競馬
とは言うものの期待は大w
程よい緊張感の中、出走時間まで待機していましたが
観戦締め切り前にスタンバイを忘れ、まさかの凡ミスを披露wwww
会チャで実況して頂きましたww

で、結果は・・・・・

b0164856_024141.jpg











おぉぉぉぉぉぉぉ!!!

b0164856_0382352.jpg











b0164856_112688.jpg














フォールアウトが見事に期待に応えてくれました♪
念願のGⅠ制覇を達成!
小倉鯖ではランキング上位もGⅠ未勝利、重賞勝利も少なく
条件戦で勝ち星を稼いでのランキングでしたので
1勝ですがGⅠ制覇を果たし少しはかっこうの付く形になったのは嬉しい♪

気になる全日本2歳優駿出走時のパラですが
今回は祝初GⅠ制覇って事でパラ公開しちゃいますw
前回の出走前のメールでピークINしたんですが、良い感じに仕上がって来ましたよ~

b0164856_155446.jpg















今回は仕上がりの良さで何とか勝てましたが、今後はライバル馬も仕上がってきますし
厳しい戦いになりそうですが、ベストを尽くし少しでも勝利を積み重ねて欲しいところです
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-08-02 01:14 | 第3シーズン