当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが^^;

少し遅くなりましたが第4シーズンが開幕!
今Sも皆さん宜しくお願いします

昨Sは目標のGⅠを制覇!(正しくはJpnⅠですが^^;)
シーズンランキングも8位と大健闘の成績でした♪

3S成績
[59-28-15-14-11-29(8位)]


自分が思っていた以上の結果だったんですが
昨Sに付けた会種のドラザゴールド(ドラエもんさん所有)の仔が大活躍♪
ドラザゴールド産駒で13勝もマーク(内OP2勝)
良い感じに勝ち星を稼いでくれたのが大きかったですね^^
本音は重賞制覇を狙っていたんですが、そう甘くはありませんでした(汗)

ドラザ軍団3S成績
b0164856_050377.jpg








b0164856_0422344.jpg













引退馬のドラザ産駒からこんな良パラ馬が潜んでいました

b0164856_1155971.jpg








b0164856_118516.jpg








何とか後継馬が出てくれると良かったんですが、距離適性が欲しかったかな~
どうでしょう??
ゴールドロイドはパラは文句ないんですが距離適性が欲しくも長いですねw
ドロンコアソビはパラは落ちるも父に近いのかな?
付け続ければ良い感じに距離化けした仔が出てきそうですね^^
今Sはドラザゴールド産駒は1頭の生産だったんですが、ちなみにこんな感じです

b0164856_1441759.jpg
















2歳戦の重賞だけで言えば東京スポーツ2歳S(JpnⅢ)とか
ラジオNIKKEI杯2歳S(JpnⅢ)狙いになるのかな
もし勝てたら最高なんですけどね^^

気が付いたらドラザゴールド特集になってしまいましたがw
数時間後のメンテ明けで今Sの生産が全て完了するので
次回は期待馬を紹介したいと思います

でわでわ^^
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-08-07 01:51 | 第4シーズン