当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エース

フォールアウトの全日本2歳優駿(GⅠ)のその後ですが
己を鍛えるべく、ビシビシと鍛え、春までみっちり調教を積んで参りました
今Sに入ってからは毎日杯(GⅢ)からの始動でしたが、結果は3着と惨敗w
ここで勝てればNHKマイルか海外芝マイル辺りのローテになったのですが
芝路線は強い馬が多いようですねw
芝では分が悪そうなので、今回はダートのプリークネスS(GⅠ)に挑戦しました

b0164856_0422420.jpg












b0164856_1111070.jpg



















当日の人気は2.0倍で1番人気だったのですが、印の薄さに心理的に不安がw
で、結果は・・・・・

b0164856_1255363.jpg












おぉぉぉぉぉぉぉぉ!

b0164856_13824100.jpg











b0164856_1313679.jpg














結果は見事にレコードで完勝!
フォールアウトが再び期待に応えてくれました♪
ダートでは今のところ無敗で来てるので、今後も連勝を伸ばして欲しいところです
成長タイプを考えると微妙なところですが、JCDまでピークもってくんないかな(笑)

あっ後、レース勝利後の翌日のファンレターからこんなん頂きました

b0164856_149429.jpg














Pペットも出るんだねw
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-08-24 01:57 | 第4シーズン