当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れ様でした

そろそろ今Sも残り少なくなってきました
現在シーズンランキングが13位なんですが
10位内争いで壮絶な戦いを繰り広げていますw
追う立場で、今Sは厳しいかな~って感じもして来ましたが
地味に上位馬主にプレッシャーを掛けたいと思いますw

今回は、先日のメールで以前ブログで紹介した馬が2頭程ピークアウトになりましたので
引退後のパラを紹介したいと思います

まずはこの馬です。

ミテミンパ 牡4 15戦6勝
(↑クリック)
b0164856_1415595.jpg



































結局、全然パラが埋らず成長が止まってしまったんですがw
6勝もしてくれたんで頑張ってくれました
ピークアウトしたので競争馬としては引退ですが、第2の馬生で種牡馬として期待
ボールドルーラ系の種牡馬が欲しかったので
それも踏まえてこの馬には期待していた訳ですが
母がシーザリオなのでサンデーとノーザンダンサーが入ってるので
本当に使い易くなるのは2、3世代後になるんですが、遺伝SSを願い
早速、引退ボタンをポチッとして来ます!
(リアルタイムで同時進行ですw)

はい! 出ました!

b0164856_159439.jpg


















                         



                    






乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかの遺伝Bこれは酷い。これは刺しかなw
枠に余裕があれば残して、遊びで付けてみるのもありだけど・・・・・
他で良い仔が産まれた場合での話だなw

次回はもう1頭のピークアウトした馬の紹介を予定しています
ええ、ウチのエースのあの馬です
まだ引退はしてませんが、来Sの頭には種牡馬入り出来るようにしますので
お楽しみにw

この馬は遺伝の方を宜しくお願いしますよ!爺様~w
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-09-17 02:10 | 第4シーズン