当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォールアウトがピークアウト

前回の予告通り、今回はもう1頭のピークアウトした馬の話です
ウチのエース、初のGⅠ制覇を果たしてくれたフォールアウトがピークアウトを迎えました
ピークアウトしたんですが、ラストランでJCDに出走を予定してたのですが
実は今日は仕事が休みで、昨日の夜から今日の朝まで遊んでたんですよ
酒もガンガン飲んで、かなり酔っ払って帰って来ました
寝る前に調教を済ませておこうと思い、調教してたんですよ
何を血迷ったか、フォールアウトの12月2週のJCDに向けて今日の調教でビタシロを使用し
調子をベストの状態にしないと行けなかったんですが・・・・・
はい、やっちゃいました(汗)

b0164856_23233088.jpg









酔っ払ってたせいか、第4S世代の期待馬、シェバの全日本の日程と勘違いしたのか
普通に調教し、エサも角砂糖を上げちゃいましたww
調整失敗でJCDは断念
これから引退し、遺伝をチェックしたいと思います

フォールアウト 12戦5勝
b0164856_0756.jpg















b0164856_0111374.jpg

















上の画像はピークアウト前のプリークネスS制覇時のパラで
ここからはパラ成長してません
アビも正直、もうちょい付いて欲しかったんですけどね
中々上手く行きませんね^^;
初のGⅠ制覇を果たしてくれたフォールアウトですが今日で引退です
充分に役目を果たしてくれました
後は第2の馬生、種牡馬して活躍を期待します
産駒から多くのGⅠ馬が産まれるといいな~
本当にお疲れ様でした(泣)

でわ、運命の時がやって来ました
引退し、種牡馬パラを確認したいと思います
(今回もリアルタイムで同時進行です)

はい!出ました!

b0164856_0394245.jpg








遺伝Aでした^^; ん~微妙ww
りょうす牧場さんのブログの記事のコメントに勢いで
本家サイテーションよりパラ強化してまっせ~っと書きましたが
良く見るとそうでもないですねw
でも、贅沢は言えません
貴重な系統なので、ここから次世代に繋げて伸ばして行きたいと思います
一般公開は会則に従い、3月2週からの公開
12月~2月までは馬会限定で公開します

馬会以外の方は、付けるとしても3月からなので、コメントが聞けないのと
牧場のペット効果分はハンデがあるんですが、ご理解ください^^;
残念ながら遺伝Aでしたが、皆さん良かったら付けてやってください
宜しくお願いします^^
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-09-19 00:40 | 第4シーズン