人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15頭ごぼう抜き

シルバーウィークの連休もあって、連日連夜、飲みっぱなしのぜんまいですw
ただいま帰宅して、早速、競伝をチェック!

15頭ごぼう抜き_b0164856_125202.jpg












15頭ごぼう抜き_b0164856_149192.jpg












第4S期待馬のシェバがやってくれました♪
無傷の4連勝で全日本2歳優駿制覇!
昨Sのフォールアウトに続き2連覇を達成!
基本的に脚質は差し馬なのですが、今回はなぜが最後方??
最後方の内に位置取りをしました
おい!ぴえーる!位置取りが後ろ過ぎるだろ!
ここからじゃ届かねーよ!w
と、PCの前で一人で突っ込みを入れつつもレースを観戦w
直線に入るといなや、大外に持ち出すかと思いきや
1頭分のスペースを見逃さなかった、ピーエルが内から馬群を割って強襲!
鬼の豪脚で全頭15頭を最後の直線だけでぶち抜きました!(驚)
これは諦めてた私もびっくりで、ぴえーる騎手の好騎乗に感服
本当に恐れ入りました。勝てて良かった~^^;
現パラはこんな感じです(参考までに)

15頭ごぼう抜き_b0164856_1544288.jpg















弱点は強化バンテージと左回り蹄鉄で補強
文句の付けようない好結果を残してくれたシェバ
来Sも頑張って欲しいとこです
会友のりょうすさんも連日、香港ヴァーズ、阪神JFとGⅠ連勝で絶好調♪
自身もGⅠ制覇を成し、いや~気分が良い♪
これから飲み直しますw
by zenmai_zamurai | 2009-09-21 02:02 | 第4シーズン