当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おもいっきりDON!の皆さんへ

どうもです
ブログの更新は週に1回はこなしていきたいぜんまいですw

前回の記事で、期待出来そうな馬が産まれたら紹介しますと書いたんですが
今Sの生産は終了し、結果、前回紹介した馬を超える馬は産まれませんでしたw
まあ、とりあえず楽しめそうな馬が1頭産まれてくれたんで良かったかな^^
馬名はミッショネルと名付けました
会内イベントにもこの馬で参戦しますので、2歳GⅠを目標に
活躍を期待したいと思います

で、現在進行中の会内イベント(現在3位)に登録したミステリアスですが
本日のメールで、ピーク完璧と報告を受けました
はい、いくら叩いてもパラがびくともしませんw

b0164856_210975.jpg



















ちなみにアビはロングスパートのみで
ネタで、勝てないけどダービー出走を目標にしてたんですが
正直、もうこれで終わりかい!って感じですw
もうちょっと埋って欲しかってんですけどね~
こればっかしはしょうがないですね、残念
同チームの「おもいっきりDON!」の皆さん、後は宜しくお願いします!(グフw)

今回はもう1つネタを
先日、アマゾンで注文していた、競馬伝説の攻略データブックが届きました♪
内容は種牡馬データーや、繁殖牝馬データーなどが8割ぐらいは占めていましたがw
為になる情報も多かったですね^^
正直、もうちょっと内容にボリュームがあっても良かった気もしますが
カード種牡馬のデーターで、距離適性などきっちり表示されていたので
あっこの種牡馬、こんな距離適性だったんだ~
とか思ったりしてw まあ良い感じに楽しめてますw

で、攻略データブックの得典のEX種牡馬ですが
どの鯖でめくるか迷っていて、まだめくっていなかったんですが
同会のりょうす牧場さんから、無情なシンザンコールも頂いてますしw
(↑無情なシンザンコールをクリック。コメント欄をチェッーク!w)
ブログのネタにもなるので、めくって見る事にしました
自分としては、ルドルフ、ナリブラ、シービー辺りが出てくれると嬉しいのですが
でわ、早速!

喰らえ!りょうす!w






b0164856_023133.jpg
よっしゃあー!
*星の闇さんのブログネタじゃないけど
上の「よっしゃあ!」をクリック!w
youtube動画は他人の動画から拝借しています(汗)
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-10-02 00:49 | 第5シーズン