当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

深い衝撃

いや~台風接近で雨が続いて嫌な天気ですね
今日は仕事が休みだったのですが、何処にも出かけられず
昼ぐらいに起きて、調教でもしようかと思っていたのですが
寝坊してメンテに突入したので、ブログを更新しますw

夏前のカー伝で「友部夕子のスペシャルカード」ってのがあったんですが
2枚持っていて、メインとサブに1枚づつ持たせていました
このカードを狙ってた訳ではないのですが
ノーザンダンサーとミスプロのセットを狙ってたら、2枚出たって具合で
この手のカードは、何かと出ねーだの何だのと、いろいろと話のネタになるのですが
最近何も持ってこねーなーと思っていたので、良く調べてみたら
ぶっちぎりで期間が終了していましたw
この手のカードを所有したのは初めてって事もあり
ネタでゲットしたカードをメモってましたのでご報告を

メイン垢
全相馬 1枚
現相馬 3枚
限界上昇+4 5枚
コイン 10枚

サブ垢
全相馬 1枚
現相馬 4枚
限界上昇+4 5枚
限界突破30% 2枚
コイン 7枚

まあ、出現したカードは個人差があるので、何とも言えないが個人的には満足ですかね~
だから何なんだよって話なんですが、今後、この手のカードがカー伝に出た時の
参考にはなると思ったので、個人的にブログに記録を残しておきました
ただ、又この手のカードがカー伝で出ても、進んで狙おうとは思いませんがw

で、今回のブログのタイトルにもありますが、次の話がメインです
2、3シーズン前かな~
ちょっと忘れちゃったけど、同会のチビコさん、りょうす牧場さん辺りには当時
興奮してポロって話したのですが、実は伝家の宝刀、深い衝撃蹄鉄をゲット済み!

b0164856_14543118.jpg






















クラシック制覇を狙える馬か、ここぞ!って時に付けてやろうと思っていて
その時にでもネタにしようかと思っていたのですが
いつになるか分からないので、フライングでネタにしちゃいましたw
本当はディー鉄なしでクラシック勝てるのが1番良いのだが
クラシック制覇は難しいもの、手段は選びませんw
まあ、付けたからと言って確実に勝てると決まった訳ではないのですが
格段に勝てる可能性は上がるでしょう!
もう1枚ぐらい出ないかなw
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-10-07 15:11 | 第5シーズン