当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今S初重賞制覇

海外遠征で2連敗ですっかり自信をなくしたシェバですが
本日マーキュリC(JpnⅢ)に挑戦しました!

b0164856_1343310.jpg














夜中の12時ぐらいにINしたので、出走表をチェック出来なかったのですが
人気は7番人気だったみたいで、一応GⅠ馬なんだけどな~人気なさすぎだよw
まあ、とにかく7月3週にてようやく今S初重賞制覇できたので良かったです♪
後は、ピーク落ちが心配ですが、今後もシェバに頑張って欲しいのと
会イベント馬のミッショネルとヴァンディミオンの3頭に今Sは頑張って欲しいところです

で、会イベント馬のミッショネルですが、先日無事にデビュー戦を勝利で飾る事ができました♪
超早熟で距離適性がマイルからなのがネックで、使えるレースもない
この馬に関しては早々に枯れる匂いがプンプンするので、距離適性外ですが
明日の2歳OP、新潟1400のマリーゴールド賞に使う事にしました
パラはほぼ仕上がってると言え、正直、勝ち負けは厳しいと思いますが
入着で賞金を加算して欲しいな~

b0164856_1573189.jpg
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-10-22 02:01 | 第5シーズン