当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パラの割りには速いって奴です

オートクチュール(3)が、先日のサマーチャンピョン(JpnⅢ)を見事に勝利♪
これで、今S重賞2勝目♪

b0164856_2402753.jpg













デビューからずっと芝を使っていてOPは勝利したのですが
完全に頭打ちで、ダートに転向し、ダート初戦でいきなり重賞という流れだったのですが
まさか勝てるとは思っていませんでした^^;
と、言うのも実はこの馬、パラがかなりしょぼいんです(汗)

父EXボールドルーラ(忍耐)×母EXウオッカ(天馬)
アウトニックス

b0164856_2501798.jpg


















えっこんなんで勝てるの??
って思う方もいるでしょうが、鋭い方はお気づきでしょう
そう、アビが良いんです

b0164856_2561728.jpg









アビ自体はダート向きで、それプラス夏アビと強心臓
改めてアビ効果の破壊力を身を持って感じました
重賞を連勝出来るタイプではないだけに、今回の勝利は本当にラッキーで♪
今後も重賞でラッキーパンチをお願いしますよw

で、話が変わって会イベント馬のミッショネルの話に
本日、新潟2歳S(JpnⅢ)に出走するのですが
出走馬では同会から会長とチビコさんが参戦!
特に会長の出走馬、ダイナマイトバディ号は、会イベント馬でこの対戦はかなり熱いですww
今、ふと勝手に思いついたのですが、チビコさんとウチの馬で会長の馬を妨害して
チビコさんかウチの馬が勝つ!って作戦で行こうと思いますw

会長ごめんね^-^

ミッショネルは、パラはゲート(S)以外ほぼ仕上がり切ってるのですが
実はノーアビリティの中身のない馬で(爆)
かなり不安ですw

勝てなかったとしても、せめて会長の馬には先着してくれぃ!w

頑張れミッショネル!
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-10-28 03:28 | 第5シーズン