当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんだけ~

ミッショネルの新潟2歳S(GⅢ)の結果報告です
10頭立ての10番の大外枠で不利枠乙でしたw
結果はまさかの4着(爆)
しかも会長の馬を邪魔してやろうと悪巧みしてましたが
逆に撃沈ww
悪巧みしてると爺様に見放されますねw
これからは真面目に競伝と向き合う事にします(汗)

それにしても強い馬が多いな~
次走はどうすっかなw

b0164856_1475586.jpg









b0164856_152953.jpg













明日は愛馬ヴァンディミオンが海外GⅠのヴェルメイユ賞に挑戦!
OP勝利をしてるとは言え、クラスは1600万下の条件馬w
しかも相手は超強力なんですw
ただ実力は本物なんで良い勝負が出来ると妄想はしているのですが・・・

俺を熱くしてくれぃ!ヴァンディミオン!
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-10-29 01:54 | 第5シーズン