当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第6S開幕

明けましておめでとうございます
新シーズンが始まりました
まずは昨Sの成績から振り返りたいと思います

第5S成績
85-36-26-24-19-48(4位)

GⅠ制覇
メルボルンC ヴァンディミオン(5)

重賞制覇(GⅡ・GⅢ)
サマーチャンピョン(JpnⅢ) オートクチュール(3)
マーキュリC(JpnⅢ) シェバ(


勝ち星は自己最高の成績で、GⅠ制覇も出来たので大満足のシーズンでした♪
今後の目標ではクラシック制覇を果たす事ですが
今のウチの管理馬では難しそうなので、6S世代に期待します
今Sの期待馬では、GⅠ戦線で勝負が張れるヴァンディミオン(6)に期待!
本日の日経新春杯(GⅡ)に出走登録していますが、まずは今Sの第一関門の
3月のドバイSC(GⅠ)向けて、もうひと叩きして鍛え直したいとこです(気合)
後は恒例の?
期待の新馬を紹介したいとこですが、まだ生産が済んでいないので
後日、良い馬が産まれたら紹介したいと思っていますが、現在では☆30の馬が最高でした
どうなる事やら・・・(汗)

最後に自分としては珍しく、今S早くも重賞制覇を達成♪
しかも同日に2勝とは幸先が良いではありませんか(嬉)

スリーポイント(3)
父<会内種>スリーピート(タフネス)×母<EX>ブエナビスタ(神風)
アウトニックス

b0164856_1424784.jpg























無傷の3連勝でフェアリーS(GⅢ)を制覇!(勝ち時計:良1.32.0)
この馬は先日ブログに書いた、りょうす牧場さん所有のスリーピート産駒の馬です
産駒の成績では馬主さん推奨のマイル戦が得に素晴らしいですね^^
パラも、もう少し伸びるらしいので、桜花賞を目標に育成したいと思います
後は、アビが付いてくれれば面白いと思うのだが・・・
てか、「逃げ腰」消滅してくれぃw


ストライクアウト(牡3)
父<自家製>フォールアウト(素直)×母<EX>ダイワスカーレット(怪物)
アウトブリード

b0164856_265078.jpg























ストライクアウトがシンザン記念(GⅢ)を制覇!(勝ち時計:良1.32.4)
自家製種牡馬のフォールアウトから初重賞馬が誕生♪
しかも自身の手で勝利出来た事に感激ですw
これでフォールアウトの株も少しは上がると良いですね
頑張れフォールアウト産駒!
この馬も、もう少しパラが伸びるみたいなので皐月賞を目標に育成したいと思います
現実的には勝利は厳しいだろうが出走だけでもw

この世代では、会イベントで世代No1と思っていたミッショネルを指名したのですが
あっけなく上の2頭に賞金を超されてしまいました
思わぬところで自身の相馬眼の無さを露出してしまう形に(汗)
ミッショネルにも頑張って欲しいとこですね^^;

さて、ブログも書き終えたところで、これから良駒が産まれてる事を願い、競伝を軽くチェック♪
次回の記事では良駒の報告が出来れば良いんですけどね・・・
それでは皆さん今シーズンも宜しくお願いします^^
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-11-16 06:57 | 第6シーズン