当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確変中?

2月2週の小倉大賞典(GⅢ)に出走したクライブが激走!
b0164856_1857356.jpg

クライブ(4)
父<EX>ダンシングブレーヴ(超特急)×母<強化版>フレーミングページ(素直)
アウトニックス

b0164856_1858418.jpg

アビリティの「強心臓」が効いた1戦でした
1600万下の条件戦を勝利し、アビ効果を活かせる重賞に試しに登録
強い馬がいましたが不利枠、斤量差、展開も上手く嵌り?
見事に勝利を飾ってくれました(大金星)
リアル競馬風に語ると、条件戦で競馬を覚えて
レベルの上がる重賞で激走するアグネスタキオン産駒みたいな様なもんでしょうか?w
とにかく勝てて良かったのですが、今Sはこれで重賞馬4頭目
ここまでラッキーが続くとちょっと怖いですね^^;
1番期待しているヴァンディミオンの運気に影響が出なければ良いのですが・・・
ちょっと心配になってきました(汗)
てか、「出遅れ癖」消滅してくれぃw
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-11-20 19:22 | 第6シーズン