当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

確変継続中

こんな事ってあるんですね
今S2度目の同日重賞制覇2勝です
まずは先日シンザン記念を勝利したストライクアウトがきさらぎ賞(GⅢ)制覇!
b0164856_728152.jpg

これで重賞2連勝!
リアル競馬風に語ると皐月賞で人気して、血統的に考えると本番は飛ぶパターンですw
(飛ぶ=馬券に絡まない)
このまま皐月賞にぶつけても良いのですが、ついでに明日のアーリトンカップに登録しました
見えないダメージ残りなので重賞3連勝は難しいでしょうが
格好は付けてくれる事を期待します!


次は以前にブログに書いた、フィッツロイがダイヤモンドS(GⅢ)を制覇!
(以前に書いた記事「毎度」を参照) ←クリック
b0164856_7575917.jpg

フィッツロイ(牡5)
父<カード種>セクレタリアト(超特急)×母<EX>ブエナビスタ(神風)
アウトニックス

b0164856_743068.jpg

後から分かったのですが、フィッツロイって言う馬名はリアルで現役競走馬でいるんですよね
微妙に気まずい感じですが、知らなかったって事で勘弁して下さい(汗)
この馬もアビ様様で、翌日の疲労を見た感じ「大駆け」が発動した模様です♪
この馬は、待望のボールドルーラ系の牡馬なのですが
パラがイマイチで、現在では同会の二頭波さん所有の天皇賞秋馬
トキムクロ号と言うボールドルーラ系の素晴らしい種牡馬がいるので
すでに種牡馬としては用無しの馬なのですがw
取得アビをチェックしてもらえれば分かりますが、この馬は育成中に途中で個性変化し
現在ではもしかしたらレア個性の「闘神」の可能性が残っています
本来なら遺伝次第では、引退=乗馬クラブかセリ市行きですが
個性次第では存在価値が出てくるので楽しみです

本日は、先日フェアリーS(GⅢ)を制した、スリーポイントがクイーンカップ(GⅢ)に出走!
確変継続となるか
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-11-21 08:41 | 第6シーズン