当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

全日本2歳優駿馬は全日本2歳優駿馬から

今回は確変も終了したところで、そろそろ今Sの2歳世代のネタを
競馬ではダービー馬はダービー馬からと言う言葉がありますが
今Sの生産では我が牧場から、ロマン溢れる配合の馬が誕生しました
父は第3S全日本2歳優駿馬のフォールアウトに、母は第4S全日本2歳優駿馬シェバ
ロマン溢れる全日本2歳優駿馬同士の配合です!
まあ、ローカルGⅠってのは地味ですがww
私にとってはロマン溢れる夢の配合です

父フォールアウト
b0164856_1224751.jpg

母シェバ
b0164856_123354.jpg

長所と短所を補ったアウトニックスの素晴らしい配合
大口を叩かしてもらえば、この配合で失敗する訳がないんです!
今Sの全日本は頂いた様なものでしょう!(強気)
でわ、産まれた仔を紹介したいと思います

いでよ!!全日本2歳優駿の仔よ!!

父<自家製>フォールアウト(素直)×母<自家製>シェバ(パワフル)
アウトニックス

b0164856_135095.jpg

かれ乙w

今回はギャグネタに走りましたが、冗談抜きに良駒がいませんw
見た感じ最高☆30ってところで残念な結果でした
来Sはクラシックはもちろんですが、GⅠ制覇も無縁のシーズンになりそうです
その分、今Sは本当に気合入れて頑張らないと不味いと思っています
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-11-23 01:49 | 第6シーズン