当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やったぜ!スリーポイント!

b0164856_2311713.jpg

b0164856_2412297.jpg

苦手な雨の道悪競馬でしたが、最後は混戦の中の叩き合いを制し
スリーポイントがNHKマイルCを制覇!これでマイルGⅠ連勝!!
厳しいコンディションの中、本当に頑張ってくれました^^
次走は夏の海外マイルGⅠに向けて調整し、3つめのマイルGⅠ取りに挑みます!



次は先日の5月1週の青葉賞(GⅡ)に出走したゴールドビッチがやってくれました
b0164856_1532577.jpg


父ゴールドロイドはドラエもんさん所有のドラザゴールド号の2世種牡馬で
この勝利で産駒、初重賞制覇を達成!嬉しい勝利でした^^
b0164856_3119.jpg

ゴールドビッチ(3)
父<自家製>ゴールドロイド(ガッツ)×母<EX>ゴールドディガー(マッスル)

b0164856_322855.jpg

成長が完璧ではないので、これからも少しはまだ能力が伸びるとは思いますが
アビリティが良い感じに弱点をカバーし、道悪がめっぽう得意な馬で
当日の青葉賞の馬場は重馬場の状態で、この馬には絶好のコンディションでした♪
幸運にも恵まれましたが、この勝利は大きいものに^^
次走は本日のオークスに出走しますが正直連戦の疲労が心配で
おまけに調整ミスで-2kで出走の仕上がり状態w
自信はありませんが、とりあえず青葉賞勝ったので、勢いで挑戦します
本日も得意な雨の不良馬場、この馬には好材料の絶好の舞台

頑張れ!ゴールドビッチ!
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-12-04 15:40 | 第6シーズン