当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

むむむ

6月5週ヴァンディミオンの宝塚記念(GⅠ)がありました
前走の天皇賞春の敗北から、この日が待ち遠しかった

この馬でGⅠをまた勝ちたい

そう強く願うくらいこの馬が好きなんですが・・・
前にも同じ事を書いたな(汗)
当日はこの馬には残念な馬場状態、止めに不利枠と期待度ダウン
結果は思ったとおりで・・・
b0164856_20121066.jpg

3着と残念な結果でした
勝ち馬のエモヤンエヌディー号(えもっちさん所有)には、昨Sの有馬、今Sのドバイ
今回の宝塚と対戦したGⅠ3戦全て持ってかれていて、まさに天敵ですw
個人的には2400m前後のレースでは現時点で現役最強なんじゃないかと考えていますw
何とかガツンと一発かましたいのですが、はっきり言って強いよねえw
とにかく毎回ボコボコにやられてます(汗)
で、今回は先日予告したヴァンディミオンのパラを公開します
今のところこんな感じです

ヴァンディミオン(6)
父<自家製>ナリタライデン(超特急)×母<EX>ザルガヴァ(スピードスター)
インブリード(ノーザンダンサー4×5)

b0164856_20511554.jpg

現パラはほぼ完成して満足しているのですが、何かを持ってる強い馬には勝てないんです
ちなみに記憶では、全出走レースの予想印の1番左(旧1番上)では
◎の印を他の馬に譲った事がありません
この馬に関してはアビの質に数、牝馬補正、いくつか敗因は考えられるのですが・・・・・
とりあえずアビ覚えてくれないかなw



で、最後に1つ
残念な事に馬会のメンバーが数名、小倉鯖から撤退&引退する事になりました
理由としては先日のアップデートが原因ですが、詳しくは書きません
本当は考え直して欲しいと言いたいとこなのですが、引退、撤退の気持ちも分かります
私は他鯖を含めて5垢体制なのですが、数垢削除の考えは私にもあるからです
強く止める事は出来ませんでした
引退する数名とは良い付き合いをさせてもらい本当に感謝しています
ありがとうございました
今後はお互い違うフィールドでの活動になりますが、ふと思い出した時にでも
このブログを覗いてくれると幸いです
まだ、有料期間は続けているとの事なので、挨拶としてはフライング気味ですが(汗)
昨日余りにも寂しい気持ちになったので書かしてもらいました
(余りにも衝撃的だったので数頭調教忘れましたw)

最後に俺らしくネタで〆ます

「最後の10完歩」 JRA PV (←クリック)

今回はロングバージョン♪
またこのネタかよ~ってツッコミはなしでw
だって好きなんだもんw
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-12-10 21:55 | 第6シーズン