当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無敗の3冠馬

特に何もないのだが、そろそろ何か書こう(汗)
第7シーズンも半年が経過し、本日から下半期に突入
今Sの初めに目標として、GⅠ制覇と勝利数100勝を掲げましたが
GⅠ制覇は愚か、GⅠに出走すらしてない有様w
まあ、これは戦力を考えるとここまでは想定内なので問題ないのだが
ここまで勝利数は27勝、目標のシーズン100勝を考えると厳しい成績ですね
何を血迷ったか自信満々に100勝に設定した事に後悔w
全体的に競走馬のレベルが上がって勝ち辛くなってきましたが
目標に掲げた以上は諦めずに頑張りたいと思います

で、話は変わりますが最近面白い動画をYouTubeで見つけました

ディープインパクト ~日本近代競馬の結晶~
http://www.youtube.com/watch?v=VXyO35JszAc

ディープインパクトのドキュメンタリー番組なのですが、かなり面白いです
ご覧になってる方も多いかと思いますが、おすすめしときます♪
競伝で、ディープインパクトのように、無敗の3冠馬なんて所有出来たら最高ですよね
小倉鯖では確か無敗は置いといても、まだ3冠馬はいないはず
この先、どの馬主さんがクラシック3冠の偉業を達成するのでしょうか
クラシック3冠・・・ 夢があるな~
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-01-31 20:02 | 第7シーズン