人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしながらも

新時代、2歳馬が続々とデビューしている時期に入りました
やっぱ良いですね~
2歳戦が始まると1度リセットされて、新たな気持ちになれるのがいい(笑)
特に期待できそうな馬がいる時は尚更気合が入る

プロジェクト(牡2)
父カロンセギュール(バックパサー系)×母ミッショネル(ミスタープロスペクター系)
アウトニックス

恥ずかしながらも_b0164856_221063.jpg

恥ずかしながらも_b0164856_2132096.jpg


今S世代の馬ではプロジェクト(牡)に1番期待していて
距離適正が広いのは引っかかりますが
自分で書くのもなんですが、普通に良い馬ですw
もう完全に超VIP待遇で育成していますが、恥ずかしながらもこの馬に期待を膨らませました
そう、誰もが憧れる? あの称号・・・・・

新聞馬w

競伝を初めて2年、今まで1度も新聞に取り上げられた事がありませんでしたが
1度は新聞に取り上げられて欲しいw
この馬なら行けるんじゃないかと期待していましたが・・・

Live! スポーツ 小倉7号
http://www.k-den.jp/kl_sports/kokura/index.html

まじで!って感じでしたw 
まあ、もう1発ぐらいあるかも知れないので懲りずに楽しみにしたいと思いますがw
それにしても、新聞馬が1頭って・・・・・
いつも2、3頭は紹介してるだけどな~
あくまでも自分の妄想だが、とりあえず1番抜けてる馬が今回の新聞馬の1頭で
後は同じぐらいのレベルの馬が数頭いて、順位付けが難しいって事なのだろうか
だとしたらライバル馬も多いって事で、心して挑まなければならない(汗)
by Zenmai_Zamurai | 2010-02-10 02:07 | 第7シーズン