当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トキニクル コックスプレート(GⅠ)

どうもぜんまいです
前回記事の続きで、トキニクルのコックスプレートの結果を書きたいと思います
まずは出走表から
b0164856_18215932.jpg

前回記事のコメントで嘆いていたので、ご存知の方もいると思いますが
ここでもしつこく書きます

不利枠でした

昨Sの有馬記念以来のGⅠ挑戦!
今日の日をどんだけ待ち望んでいたか・・・・・
自然と気持ちも高ぶり、本番当日まで楽しみにしていましたが出走表を見てがっかりでした
競馬伝説は他鯖も含めて5垢体制ですが、プレミア代、新S毎に買うKP
大体1ヶ月で1万円位は少ないおこづかいの中から競伝代として予算を組んでいる私に対し
ここの鯖だけでも、今まででLP1000は超えているだろう私に対してこの仕打ちです

これが爺クレですw

えっまだ甘い? もっと課金しろって?
まあ冗談はこれくらいにして、まじめにコメントすると
いくら金を使おうが、完全に無料だろうが公平って事です
生産馬も同じで、無課金でもG1馬が産まれます
まあ今回は運に見放された形になりましたが
不利枠でもマイナス補正が発生しない場合もありますからね
期待を胸に1日の全ての用事を済ませ、夜な夜な競伝にINしました
手元にあるビールを多めにぐびっと一口飲み、気合を入れる!
早速レースをチェックしてみました
b0164856_18452691.jpg


ほんげっち!
(言葉に意味はありません、どんな状況でも使えるオリジナルの新語w)
b0164856_18541622.jpg

届かなかった・・・

中距離路線のレースはレベルが高く、前日の天皇賞秋に強い馬が集まってたので
言わば中距離GⅠの裏街道的な位置づけと考えていたコックスプレート
トキニクルのGⅠ挑戦は、これが最後のチャンスではないのは重々承知でしたが
正直、ここで勝っておかないと後々厳しいと考えていたので期待していましたが
残念でした(泣)
今回のレースでは不利枠でしたが、負け惜しみにしかなりません
結果が全てです
また次に期待したいと思います

負けたら酷くへこむんだろうなと思っていましたが、全然ケロってしてます
いつの間にかに精神面が鍛えられていた様ですw

次回のブログ記事は、昨日馬会のチャットで会種牡馬の話で盛り上がったので
ブログにおすすめ種牡馬など、その辺の話に触れたいと思います
でも、今日PS3の三国無双オンライン買ったので、すぐには手を付けないかもw
新Sを迎える前には確実に(汗)
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-02-19 19:20 | 第7シーズン