当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第8S最初のブログ

あけましておめでとうございます
今シーズンも宜しくお願いします^^

新Sの生産をひとまず終えたところでブログを

7S成績
「76-49-30-30-27-54 (3位)」


重賞制覇は出来ませんでしたが、シーズンランキング3位は上出来でした
シーズン当初は100勝など掲げていましたが、反省していますw

今Sはスタートから1/2週のシンザン記念をダンシングアウト(3牡)が制覇!
幸先の良いスタートになりました
当ブログ初登場の馬ですが父はフォールアウトで、これで産駒3勝目の重賞制覇になり
嬉しい勝利になりました
この馬には重賞をもう1勝、頑張ってもらいたいと思います
因みに現パラは☆27、成長も完全に終了している感じです(汗)

今Sは重賞で勝負出来そうなトキニクルとプロジェクトがいるので
この2頭を中心に考えているですが、近況ではトキニクルが前走AJCCを8着
プロジェクトは本日の菊花500万下芝2000で3着と、本当に上手く事が進みませんw
・・・・・これは痛い(汗)

プロジェクト
b0164856_0235783.jpg

今Sの生産ですが、分かっている範囲では最高が☆32で3頭
☆31が3頭、☆30が2頭でした
ん~微妙なんですよねw
☆33以上は欲しいでしょ(笑)

会イベント馬の細かい詳細は謎にしといて
その中でも面白そうな馬を何頭か出したいと思います

カムイコタン(牡)
父会種トキカムイ(ガッツ)×母EXゼニヤッタ(怪物)
アウトブリード

b0164856_0532681.jpg

馬場適正が本当に惜しい
芝鉄装着でどこまでやれるでしょうか、後は脚質はアビ取得の様子を見て
先行か差しに変えたいと思います

ポイントゲッター(
父会種スリーピート(タフネス)×母EXブエナビスタ(神風)
アウトニックス
b0164856_0595989.jpg

この配合はスリーポイントと同配合で本当に安定感あります
この適正で瞬発力Aは泣けてきますが、この配合は本当に相性が良いと感じました

サウエヌジャン(
父公種エモヤンエヌディ(ガッツ)×母EXサウスオーシャン(超特急)
アウトニックス

b0164856_1153039.jpg

晩成系の☆31ですが、アビ次第では面白いかも知れません
この馬も脚質はアビ取得の様子を見て、先行か差しに変えたいと思います

生産馬はこんな感じになりますかねぇ・・・・・
他も似たような感じなんでw

さて、今Sはやるぞ~!
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-03-03 01:36 | 第8シーズン