当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京優駿 ありえる~けどありえな~い

b0164856_1740328.jpg

とうとう東京優駿当日が来た
朝起きてから出走表を見たが、まさか本当に不利枠にぶち込むとは恐れ入りました
当然抽選での枠順でしょうが酷すぎますよ
今までは運が悪かったで気持ちを納得させていましたが
てか、久々に本気でむかつきました、流石に今回は笑えません
へこみ過ぎて今日はもう何も書く気に慣れなかったのですが
期待を持って挑めるクラシックはこの馬が初めて
書かない訳には行かないかな・・・やっぱり・・・
昨日ダンシングアウトが愛2000ギニーを制覇してくれたんですが
今日はプロジェクトのダービーで頭がいっぱいです
ダンシングアウトの記事は又後日に書かせて貰おうと思います
話を戻しますが、1枠1番の不利枠で挑むダービーですが
他の馬で同枠に入った馬がラチ沿いを走り、最後の直線では内から強襲したんですよ
見た目は不利を受けてるようには見えなかったし、むしろコースロス無しですよ
これってやっぱりマイナス補正を受けてるんですかね
まあ今日のレースでも、ラチ沿いを走ってくれれば答えが出るのでしょうが
実際はアビだのなんだので補正の被せ合いだからいまいち確信が持てないんだよな~(汗)
前日のフリレは時間の関係で10回だけやってみました

2.20.0 1回 ←おもっきし間違えてたので修正しましたw
2.22.0 1回 
2.21.9 6回
2.21.7 3回

不利枠も考慮すると厳しいレースになりそうですが
やってみないと分かりませんからね・・・・・
まじ頼むよ(祈)
まあ兎にも角にもプロジェクトに激走を期待します!

会社の昼休みに置いてあった漫画カイジ(人食いパチンコ編)
あの分厚いアンコール刊の奴です
好きな漫画なので何気なく手に取り読んでみましたが
気持ちを奮い立たせる素晴らしい文面に出会いました
福本先生勇気をありがとうございます!
少しですがこの素晴らしい文面をお借りしますm(_ _)m

たとえどんなに・・・・・・
不運・・・
不幸・・・
不ヅキに見舞われようと・・・・
オレは決して諦めない・・・・・・!

捩じ伏せる・・・・・・・・!
最悪の運命・・・・
境遇・・・・
ありとあらゆる障害・・・・・!
すべてを捩じ伏せ・・・・・・


オレは勝つ・・・・・・・・!

テンション上がるでしょ?w
さて、今日はリアル観戦するぞ!
時間までに酒も入れて良いあんばいでダービーに挑みたい(笑)
さて、仕事を片付けるか!!
b0164856_18384044.jpg

[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-03-19 18:39 | 第8シーズン