当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会イベント

第7Sの2歳馬で第7S-第8Sのダービー当日の6月1週までの総賞金を
チーム&個人で争うイベントでしたが、ダービーも終わり会イベントも終了しました
今回のイベントではAチームとBチームの2チームに分けて行われたのですが
私が入っているBチームは総賞金18675万
一方相手のAチームは総賞金28965万
はい、ぶっちぎりの完敗でしたw
個人では3位と数字だけ見ればまずまずの成績だったんですが
☆34の馬を指名しといてガチで勝ちに行った割には残念な結果でしたw
会内BBSでも既にりょうすさんから突っ込まれてますが
毎回そうなんですが、何故かイベント馬以外の馬が活躍するんですよね~
ほんとセンスが無いです><
Bチームの期待をして頂いたメンバーの方には申し訳ない気持ちでいっぱいです
本当にすんまそんw

<ぜんまい侍の3歳馬イベント期間内の総賞金ランキング>

1位 ダンシングアウト 1億9460万
2位 フォールドッグ   1億265万
3位 プロジェクト      6260万

正解はダンシングアウトでした・・・・・・_| ̄|○
てか、イベントで1度も優勝したことないんじゃないかな~
個人戦は当然ですが、チーム戦でも無いですよ
会内でもぜんまいと同じチームになったら負ける!w
って変なジンクスが出来る前に、8Sイベントは汚名返上をしたいとこです(汗)
8Sイベントは好きな馬を自由に選ぶ形では無く、予め繁殖牝馬を決め
産まれた馬がイベント馬になるルールなんですが
今回のイベントでは指名馬の能力の詳細は謎にした方が面白みがあるかなと思い
秘密にしていますが、今の気分で軽くぽろっと書いちゃいますw
8S世代の生産では、実はイベ馬が1番良かったってオチでした(笑)
8Sのイベント馬はそれなりにやってくれると信じています!

かましたれ~!クインテット!

と、虚勢を張ってみる・・・・・(。・ε・。)

あ、そうそうプロジェクトですが、宝塚記念はやっぱり出さない事にしました
まだ獲ってないタイトルなんで狙いたい気持ちは変わりませんが
調子もちょこっとですが下がってしまいましたし、冷静に考えると厳しいかな
ピークが持てば、来Sは挑戦したいと思います
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-03-23 00:04 | 第8シーズン