当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新種牡馬

桜舞い散る今日この頃ですが、どうもぜんまいですw
いや~寒いですね~
最近は仕事が忙しく、自分の時間が無い毎日でお疲れモードでした
競伝の近況では、数名ですが馬会に仲間も増え、盛り上がって来そうな雰囲気です
管理馬では有力馬の相次ぐピーク落ちの中、プロジェクトがダートGⅢのマーキュリCを制覇し
海外芝マイルGⅠMロンシャン賞に出走、結果は5着の完敗でした
前日のフリレでは40%で指数120を出していたので良い勝負が出来ると思っていたのだが
指数123で走られたら敵いません、本当に強い馬が多くて厳しいですw
ダートの方が気持ち速いので、ダート路線に切り替えた方が良いのかも知れませんが
次走は天皇賞秋の出走を予定、獲りたいレースに素直に使いたいと思います
こういうところが自分の甘いところなんでしょうね(汗)
本題の新種牡馬の話に、管理馬の中から馬主会種牡馬に3頭公開します

トキニクル
b0164856_13411524.jpg

譲り受けた馬なのでパラ補足分の詳細を明かして良いものかどうか悩みました
とりあえず今回は伏せておきます(汗)
ただ、中身が分からないのもなんなんでヒントを・・・・・

持続:最高♪
ゲート:良い
脚元:良い
体力:最高♪
重:真中
苦手:なし♪
距離:出走履歴で確認を、フルに使ってます
因子:なし

ほとんど答えを書いちゃってますね^^;
ボールド系の種牡馬のラインナップが増えたのは嬉しいですね
来Sの種付けでは、かなりお世話になりそうです
現在既に公開中

ポゼッション
b0164856_1363378.jpg

持続:SS
ゲート:SS
脚元:SS
体力:SS
重:E
苦手:なし
距離:1700-2500

種牡馬枠の関係で他に良い種牡馬が現れるまで、とりあえず公開しときます
数日後に公開予定です

リックドロプレ
b0164856_1415995.jpg

持続:S
ゲート:S
脚元:SS
体力:SS
重:S
苦手:なし
距離:1400-2000

遺伝力が惜しい(泣)
本家リクソンの方が良さそうですが、すぐに引退するかもしれませんが公開しときます
数日後に公開予定です

今回は3頭の公開ですが、特にトキニクルが素晴らしい♪
今回公開する種牡馬からGⅠ馬の誕生を期待したいと思います
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-04-05 01:52 | 第8シーズン