人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

景気付けの1発

JCDに出走したプロジェクトでしたが3着と完敗でした
勝ち時計は1.49.0(125)でプロジェクトは1.49.2(122)の3着でしたが
勝ったジュリア号、本当に速かったな~
次走は予定通りに有馬記念に使います
今のところ除外は大丈夫そうですが、どうかな。。。
明日の出走表に馬名がある事を願いたいと思います
有馬記念の勝負気配ですが、フリレを10回やってみたのですが
ん~微妙な感じでした(汗)
ベストタイムは2.28.3(122)で悪くはないのですが、時計ブレも考えると勝てる気がしないw
グランプリ獲れたら最高なんですけどね^^;
明日が楽しみです
有馬の前の景気付けじゃないですが、会イベント馬のクインテットが阪神JF制覇!
成長タイプが稍早なので、入厩当初は阪神JFは考えていませんでしが
思っていたより仕上がりが良く、時計もまずまずだったので出してみたのですが
自己ベスト更新の1.31.9(111)の激走でやってくれました^^
この1勝は大きく、クインテットには感謝の気持ちで一杯です
今後は来Sの桜花賞、NHKマイル、海外と視野に入れて馬を造って行きたいと思います

【追記】
景気付けの1発_b0164856_19122762.jpg

不利枠回避で安心しました♪

後はプロジェクトの激走に期待します!
by Zenmai_Zamurai | 2010-04-17 21:07 | 第8シーズン