当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第9S新馬紹介

どうもぜんまいです

今Sの生産ですがとりあえず終了しました
全頭きっちり全相馬眼を使ってる訳では無いのですが
☆30以上の確認済みの馬だと、こんな感じです

☆33 1頭
☆31 3頭
☆30 4頭

りょうすさんの毎S恒例の新馬良駒の暴君ぶりを見せ付けられた後だけに
公開は恥ずかしいのですが、とりあえず1番良い仔を出してみますw

父会種カロンセギュール(闘魂)×母自家製ミッショネル(ランナー)
アウトニックス

b0164856_19122578.jpg

全兄に8S有馬記念馬プロジェクトがいる期待馬ですが、馬場適正に重適正Cが残念><
どちらか1つは蹄鉄でカーバーはできますが、重賞ではこういうところの差が
結果を左右しますよね。。。
まあ☆33が出ただけでも有難いと思わないといけませんね(汗)
来Sはこの馬でクラシック戦線に名乗り出たい思います!


番外編

EX種牡馬はあんまり持っていないので、そんなに使わないのですが
今Sは4頭に付けてみました
期待とは裏腹に残念な結果に終わりましたw

父EXシーザスターズ(クール)×母EXウオッカ(怪物)
アウトニックス

b0164856_203796.jpg

父EXシーザスターズ(電光石火)×母EXウオッカ(天馬)
アウトニックス

b0164856_2041415.jpg

父ロージズインメイ(スピードスター)×母自家製ゴールドビッチ(電光石火)
アウトニックス

b0164856_2065682.jpg

父EXサンデーサイレンス(韋駄天)×母EXザルカヴァ(スピードスター)
アウトニックス

b0164856_201367.jpg

4頭全部刺しましたw
4頭目の馬はサブ垢での生産で、全相が無かったのでSPだけ捲ってみましたが
全を使う気にもなりませんでした、昨SもEX種を2頭付けましたが、即刺しでしたね~
配合の選択のセンスもあると思いますが、本当にEX種とは相性が悪いですw
最後に今Sの生産馬の王者を紹介しましょう

b0164856_20221935.jpg

某事情で馬名、配合等の詳細は明かしませんが
産まれながらにして、10戦はレースに使う使命を持った馬です
夢は大きく!菊花賞、春天を目標に。。。

(○゚ε゚○)プププー ぷぅ~w
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-04-23 21:27 | 第9シーズン