当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳女王クインテット始動!!!

b0164856_20484486.jpg

早くもクラシックシーズンが到来しました
今日の共同通信杯に2歳女王クインテットが出走します
調子こいて2歳女王なんて書いてかっこつけてますが
怒らないで下さいね、GⅠ制覇も甘くは無く、早々にこんな風に書ける事も無いと思うので
勝った馬ぐらいは好きに書かせて貰いますw

最近分かったのですがこの馬、マイルだと指数が3UPするんですよね♪
距離幅が狭いタイプでは無いのですがマイルは特化して指数が出るので
今後はマイル中心にローテを組むことになりそうです
東京芝1800が舞台の共同通信杯ですが
出走表の馬印を見た感じ、阪神JF同様に微妙な感じですが
やってみないと分からないので期待したいと思います
因みに前日のフリレは5回やって全走1.44.7(108)
微妙なラインです・・・・・・

会イベント馬でもある同馬ですが、賞金稼ぎで春のGⅠ前に重賞3つを予定していました

2/2 共同通信杯(GⅢ)   東京芝1800
2/4 クイーンカップ(GⅢ) 東京芝1600
3/2 チューリップ賞(GⅢ) 阪神芝1600
            
桜花賞(GⅠ)・海外GⅠ

ヘビーローテーションですが、アルミニウム鉄装着なら大丈夫だろって事で強行出走します!
アルミニウム鉄が8枚ぐらいあって、今まで使った事がないので
良い機会なので使ってみようと思っていましたが、付け忘れましたw
予定を変更して^^;

共同通信杯→クイーンカップ→放牧→GⅠ

のローテーションで行きたいと思います(汗)
重賞2戦の結果と持ち時計で桜花賞か海外か決めたいと思います

それにしても見てくださいよ、出走表を
馬会メンバーから7頭の参戦もびっくりですが
会内ではお馴染みですが、カロンセギュール産駒が3頭もいますよ(驚)
カロンセギュールの産みの親、猫太郎さんも参戦してますし、盛り上がりそうです^^
ちょこっとチャットで話しましたが、期待出来そうな馬なだけに不利枠は残念でしたね><

あと数時間後に出走ですね・・・

いざ勝負!
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-04-24 21:44 | 第9シーズン