当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

顔で笑って 心では泣いて

ゴールデンウィークを利用して、昨Sの有馬記念の大的中馬券を軍資金に
プロジェクトのドバイ開催出走の観戦の為、ドバイに来ています♪
ホテル建築としては世界最高の321mを持つ巨大なホテル
「バージュ・アル・アラブ」に宿泊♪
観光で、砂漠でラクダと併せ一杯でプロジェクトを一叩き終えたところです!
(注 フィクションです)

そのプロジェクト、先日の3月1週のメールでピークアウト宣告を受けました(衝撃)
とりあえず、その日は久々に吐くまで飲みましたw
もう、見てられません><
b0164856_14494254.jpg


メールですが、7月3週にピークインし、3月1週にピークアウトしてしまうとは
思ってもいませんでした
まあ頃合い的には可笑しくはないのですが、ちょっとあんまりな運命ですね。。。。。
自分としては7Sに1頭の馬、そう簡単にはこのクラスの馬にはお目に掛かれないでしょう
本当に残念です

完成しないも、期待を胸に挑んだ皐月賞

夢を託した日本ダービー

初めて海を渡ったMロンシャン賞

本格化で色気たっぷりの天皇賞秋

伝説に挑んだジャパンCダート

念願のGⅠ制覇、苦悩を越えた有馬記念

今でも走馬灯の様に思い出が脳裏に浮かびます
この馬の存在は大きく、本当に心の支えになりました
このレースを最後に引退し、この記事が最後のプロジェクトの記事
出走表もレース結果も記事にはしません
興味がある方はぜひ、本レースでプロジェクトの夢物語のエンディングを
見届けて頂けると幸いです
まだどのレースに使うかは決めていませんが
大駆けが発動すれば、勝負になると思います
因みに脚質を「カミソリの切れ味」の追加効果を得る為に「差」に戻しました

もうこういう状態なので、頑張れとは言いません。。。

頑張れとは言わない応援ソングに、この歌をチョイスしました

ライフイズビューティフル Byケツメイシ
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=yyNrzGFWxB0


プロジェクトぉぉぉぉ~!(´Д⊂
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-04-30 21:11 | 第9シーズン