当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今Sも無事に1勝

昨日の5月1週の海外GⅠにクインテットとポイントゲッターが出走しました

クインテットが英1000ギニーに出走、ユーザー数が2名で恒例の?
空き巣GⅠでしたが、結果はまさかのシス馬サンチャリオットの2着w
前日のフリレでのマイルの持ち時計では1.31.4(116)をマークしており
システム馬には勝てるだろうと考えていたのですが、どうしたものかと^^;
早めに海外に渡り、フルーツ2個投入で万全の状態で挑んだのですけどね~
謎の凡走です(汗)
完全に空き巣GⅠの取りこぼしで御座いますね~
何をやってるんだか。。。
次走は海外戦をもう1つ、アイルランドの2000ギニーの方に使う予定です
疲労が残る分、勝つまではどうかと思いますが、遠征のついでにとりあえず。。。
1000ギニーの方は、既に登録している馬が強そうなので
無理に関わらない方が良さそうです(笑)
b0164856_18512690.jpg


もう1頭の海外組み、ポイントゲッターは決めてくれました!
英2000ギニーの出走でしたが、自身ベストの時計で、100%の力を出し切ってくれました
この勝利は大きいです
この馬は第8Sでの期待馬に上げていた馬ですが、結果を残してくれたのは嬉しいです
次走は遠征ついでにもう1戦、どこかで使いたいと思います
b0164856_19102482.jpg

b0164856_19122660.jpg

アビ:折り合い カミソリの切れ味
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-05-07 19:22 | 第9シーズン