当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新種牡馬 オーソムーク

まったく書くネタ&気分が乗らず、久々のブログの更新です
今日、未勝利突破が精一杯の駄馬を引退させたのですが
おっ!と思わせる馬でしたのブログにUPしたいと思います

オーソムーク
父会種トキムクロ(パワフル)×母EXオーソーシャープ(闘神)
アウトブリード

b0164856_1283481.jpg

【パラ補足】

持続:B(相馬眼で確認済み)
ゲート:A(現相馬眼でここまで埋まりました)
距離:2000-2200(相馬眼で確認済み)
その他:不明


遺伝SSはもちろんですが、個性「闘神」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
初レア個性種牡馬のゲットです♪
現役時代はアビで「不屈の闘志」「マッスルボディ」「叩き合い」の3つを持っていたのですが
全然走らなかったですね。。。。。
原因はここでは見えないパラが終わっているからでしょうね
まあ今となっては後の祭りですが、馬具で補強すれば
それなりに頑張ってくれたかも知れませんが、しゃーないですねw

一応スペシャリストなのですが、持続とゲートが悪いだけで
やっぱり普通に全然走りませんね(汗)
本来なら持続とゲートが終わっているので、枠の状況次第では引退乗馬送り候補ですが
個性がレアって事でしばらく置いて、産駒の様子を見たいと思います
とりあえず母からレア個性を引き継いだのは美味しい結果でした
近日、馬主会種牡馬で公開します
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-05-19 12:28 | 第9シーズン