当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

節目の10シーズン開幕!!!

あけましておめでとうございます

【第9S成績】
74-46-20-22-18-42 (3位)

★★★GⅠ制覇★★★
ポイントゲッター() 英2000ギニー

★★GⅡ制覇★★
カムイコタン(牡) スワンS・阪神カップ

★GⅢ制覇★
ポイントゲッター() 富士S

ブログに書いていませんでしたが、第8Sの新馬期待馬でUPしたブログ馬カムイコタン
しれーっとGⅡ連勝中!
次はドバイ辺りを狙いたい気持ちはありますが、経験上厳しいかなってのが本音ですね^^;
次は何処に使うかじっくり考えたいと思います

第9SはGⅠが1勝にその他重賞が3勝でした
昨SのGⅠ4勝と比べると見劣りしますが、GⅠ勝てただけでも良かったかな
勝ち星だけは昨Sと比べると大幅UPしたので、今Sもこれ位を目標にしたいと思います
後は、もちGⅠ制覇が目標!
今Sも皆さん宜しくお願いします^^
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-06-10 21:16 | 第10シーズン