当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第10Sブログ馬

どうもこんばんは~
昨夜のサッカー日本代表戦は見ましたか?
いや~熱かったですね~w
前半の良い時間で先制するも、いつ点を決められても可笑しくない日本
試合終了のホイッスルが鳴るまで、手に汗握る思いで観戦していました
本当に勝てて良かった(嬉)
次のオランダ戦も頑張って欲しいですね、引き分けでも大金星なので
なんとか踏ん張って欲しいものです
と、ちゃっかしサッカーロトも的中中♪

頑張れサムライブルー!

今Sの生産が終了しましたので恒例の新馬紹介を
今Sに生産はこんな感じでした

☆33 3頭
☆32 1頭
☆31 2頭
☆30 6頭

全頭に相馬眼を使用している訳ではないので分かりませんが
いたとしても☆32以上はいないと思います
その中でも特に気に入った3頭をブログに出したいと思います
昨Sの生産では☆33の馬1頭で、不本意ながらもワントップの布陣を強いられましたが
今Sは違います!
スリートップの布陣で挑むことが出来そうです

第10Sブログ馬


スレッジハンマー(牡) ニジンスキー系
父EXスーパークリーク(クール)×母EXウオッカ(怪物) アウトニックス
アビリティ:ロングスパート ハイペース

b0164856_195810100.jpg

大好物の成長遅めの馬です
アビ量産を期待して、グランドスラム対象、海外GⅠのレースを中心に使いたいと思います


バニラビーンズ(牡) ボールドルーラー系
父自種オーソムーク(闘神)×母EXダイワスカーレット(怪物) アウトニックス

b0164856_20304690.jpg

先日ブログに出した新種牡馬からスペシャリストの良駒誕生
成長が稍早遅っぽいのでダービーに間に合わなそうなのは残念ですが
グランドスラム対象、海外GⅠを狙いたいと思います


アキニサクハナ( ボールドルーラー系
父自種オーソムーク(闘神)×母自牝クライブ(タフネス) アウトニックス

b0164856_20375153.jpg

この馬も新種牡馬からの誕生になりました
この馬も1800-2000のスペシャリストで、秋華賞を目標に一花咲かしたいです

特に気に入った3頭でしたが、全頭個性のある馬で満足しています☆
これでしばらく楽しめそうなので素直にテンション上がったかな
この3頭は全頭GⅠ獲るつもりで頑張りたいと思います!
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-06-15 21:03 | 第10シーズン