当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝☆サッカー日本代表 予選リーグ突破!!!

サッカー日本代表予選リーグ突破おめでとう☆
連日連夜、サッカーワールドカップの観戦で寝不足気味ですが
改めてワールドカップ最高!って感じる今日この頃ですw
予選リーグ3戦目のデンマーク戦、予選リーグ突破を掛けた大一番になりましたが
日本代表がやってくれましたね~
先制の本田選手のフリーキックが決まった時は、もう、発狂でしたw
同点でも予選リーグ突破が決定する状況だっただけに嬉しい1発でした
更にデンマークに追い討ちを掛けたのが遠藤選手のフリーキックでの追加点
ちょっと神掛かっていますよね(笑)
後半にPKで1点返されましたが、デンマークの希望を断ち切る岡崎選手の3点目
アシストの本田選手のゴール前での1対1、相手のマークを外す切り返しは
素晴らしいプレイでした
本当に最高の夜になりましたw
次のパラグアイ戦も勝って、歴史を塗り変えてくれる事を期待したいと思います!
それにしても渋谷はやばい状態ですね(笑)
因みに競伝のサッカーロトはここまで的中中と来て。。。
3戦目はドローと予想して乙w
サムライブルー欲しかった。。。_| ̄|○

競伝の事も1つ
初GⅠを制覇してくれたご贔屓の公開種牡馬フォールアウト
今Sに桜花賞はフォールアウト産駒が制しました(祝)
私もフォールアウトでGⅠ馬を出しましたが、正直クラシック制覇は羨ましいですw
しかし自分の種牡馬からGⅠ馬が出るのは嬉しいものですね~
パラはいまいちのフォールアウト、今後もGⅠ馬出てくれると嬉しいのですが
人気は低迷中w
ウチもクラシック馬ほしいっす(笑)
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-06-25 19:25 | 第10シーズン