人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花の一騎駆け

最近はワールドカップで毎晩サッカーのガチンコ試合を見れるので最高です♪
テンション上がってハーフタイムでついついウイイレを1試合(笑)
先日のワールドカップ決勝トーナメント1回戦、日本VSパラグアイ
お互いに初のベスト8を掛けた歴史を塗り変える大一番でしたが、日本残念でしたね~
組み合わせ的にも、ここは絶好のチャンスだと多くの方が考えていたと思いますが
サッカー選手の夢の晴れ舞台、さすがワールドカップ、ベスト8の壁は厚かった><
しかし自国開催以外での初勝利に、予選リーグ突破は嬉しい結果でしたね
本番前は全敗でも可笑しくないと考えていただけに、すいませんでしたって感じです^^;
日本の南アフリカ大会は終わってしまいましたが、次開催のブラジル大会出場を目標に
新世代に期待したいと思います!!!

話を本題に

花の一騎駆け_b0164856_1212935.jpg

馬名は変えましたが、第8S期待のブログ馬ハナノイッキガケがやってくれました☆
有力馬が不利枠だった事もあり、絶好のチャンスをものに♪
勝ち時計は1.31.1と平凡でしたが結果が大事^^
これで今S初GⅠ制覇で嬉しい勝利になりました☆

そのハナノイッキガケ、左現パラは☆32ぐらいと完成はしていませんが
左回り不得意が併せ調教で改善されたのと、アビが付くようにと仕向けて頑張ったかいもあり
デビュー前に、レアアビ2つを含むアビ6つで良い感じに来ました
今まででアビ取得が最高6つなので、この馬で6つ超えを狙いたいと思っているのですが
どうなる事やら。。。
花の一騎駆け_b0164856_21141.jpg

ついでに今Sブログ馬で出したスレッジハンマー(牡2)
入厩して併せ3回でアビ2つ、1つが2回といきなりアビ4つゲット!
個性はPW系で、空いている一番左下の最後1つが
怠け癖ではなくてロケット加速だったら最高なんですけどねw
これから個性変化も成功すれば面白い1頭になりそうです

花の一騎駆け_b0164856_2103415.jpg

by Zenmai_Zamurai | 2010-07-02 02:13 | 第10シーズン