当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宝塚記念制覇

前日フリレの持ち時計では厳しいかな~って思っていた今Sの宝塚記念
ハナノイッキガケが闘志の激走で宝塚記念を制覇☆
宝塚記念制覇の大事な出走表を画像に残し忘れたのは痛いですが
勝てた事が本当に嬉しい
b0164856_1795463.jpg

この勝利でGS3勝目になり、残すは秋と春の天皇賞2つになりました
その前にクラシックだろうって話なんですが、順番を気にしてる余裕はないです
とにかく勝つことが大事ですからね
次走は海外遠征も選択としてはあるのですが、先の秋の天皇賞を目標に
夏は調教に専念、更にパワーアップした状態で秋天に挑みたいと思います!

で、小倉新聞が更新されました、クリックする前はハナノイッキガケの一面もあるだろうと
初の新聞一面を期待していましたが、ギアセカンド号が一面を飾り、ぜんまい乙w
まあ、実績で考えればそりゃそうだろうって話なのですがw
そんな事より宝塚記念での激走、まじ感謝です
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-07-06 17:24 | 第10シーズン