当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイテム合成

先日アイテム合成機能が実装されました
合成で強い武器と防具を作り、装備を固めてモンスター討伐に行きたいと思います
冗談はこれぐらいにして、早速プレゼントで貰った合成チケットを使って合成して見ました
b0164856_001610.jpg

初アイテムなので、一瞬おっ!て思ったけど、いらないw
b0164856_025185.jpg

ジュディアンナw これは珍しいんじゃないかなw
課金のゴールドコースは100%成功するので思っていたより
何が出るのかワクワクして楽しめましたw
フリーコースは割合的に失敗が多いので正直ムカっとしたけどw
聞いた話だとフリーでも引き次第では繁殖だったり
良いアイテムも出るみたいなので、救世主的な機能になるか?
今後も他にどんなカードが出るのかも興味津々ですw
とりあえず、また機会があったら合成チケット使用でやってみようと思う(笑)
使わないPペットが余っているのでPペット×Pペットとかも試してみたいし
出るか分からないけど、D鉄狙いで蹄鉄系も挑戦してみたいな~
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-07-16 00:22 | 第10シーズン