当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぜんまいの目 主力の1頭引退

今週はスレッジハンマーが日経賞を制覇☆
初重賞制覇となり、コロネーションC出走の為、今は海外遠征で準備を進めています
残念だったのが2つ、まずはアキニサクハナが初のGⅠレースで
海外のクイーンエリザベスに挑戦しましたが、5着の結果と残念
しかも「不屈の闘志」の消滅と、おまけ付きでしたw
もう1つがバニラビーンズが先日のメールPO
現パラ事態は見た目では、まだレースに使える状態ではあったのですが
如何せん使えるレースが何週も先の為に引退を決断しました
結果が残せなかったのは残念だったのですが
遺伝SSだったので、無事に種牡馬として余生を過ごす事が出来そうです☆
GⅠ制覇の夢は仔に託します!!!
b0164856_1934292.jpg

毎日王冠(G2)

◎ショウワモダン

今年の安田記念馬で、3連勝中と申し分ない成績と勢いなのですが
何故か強いイメージを持てない同馬w
1番人気が3歳のペルーサ。この馬はダービーで◎に指名した馬なんですが
斤量差があるとは言え、ここは負けられないショウワモダン!
GⅠ馬の格の違いを見せてくれると考えて本命に指名

3連単フォーメーション
(5)ー(9・7・10)ー(9・7・10・1・2) 12点

(9・7・10)ー(5)ー(9・7・10・1・2) 12点


京都大賞典(G2)

◎オウケンブルースリ

長期休み明けで本命はどうかと迷ったんですが、単純に好きなんでこの馬からw
メイショウベルーガ、ベントメンバー、フォゲッタブル、プロヴィナージュと
面白そうな馬はいるのですが、今回は格を優先しました

3連単フォーメーション
(9)ー(4・11・2)ー(4・11・2・8・6) 12点

(4・11・2)ー(9)ー(4・11・2・8・6) 12点


京都大賞典は馬券妙味がないので、馬券は買わないかも知れませんが、とりあえず(汗)
毎日王冠は当たれば軽く財布が潤うので買ってみます☆
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-10-09 19:05 | 第12シーズン