人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は

スレッジハンマーがコロネーションC(GⅠ)を制覇!!!
念願のGⅠ制覇を果たし、今Sの初GⅠ制覇となりました☆
期待馬だけに、ここで1つ勝てた事が本当に嬉しい
りょうすさんも予定していたレースだったのですが、自分もここに出しますよって話したら
黙って予定を変更し、宝塚記念に予定を変更してくれてました
その気遣いに応える事が出来て本当に良かった

そんなスレッジハンマーですが、今現在の状態はこんな感じです
コロネC後の放牧前の併せでアビが1つ増え、8つなりました☆
こんなにアビ持てる馬とは早々お目に掛かれないと思うので
行けるとこまで突っ走って欲しいところです
次走はKG&GESの予定
昨Sにこのレースを制したハイピッチに続き、スレッジハンマーで2連覇に挑みます!!!
今週は_b0164856_20552551.jpg

後、今週はもう1つ
関東オークス(JpnⅡ)をターニングポイントが制覇☆
珍しく調子が良いです^^
この調子で今Sの後半戦も頑張りたいと思います


秋華賞(GⅠ)

◎10アニメイトバイオ
〇 5サンテミリオン
▲ 4アプリコットフィズ
△15アパパネ
△11エイシンリターンズ
× 17ワイルドラズベリー
× 13ディアアレトゥーサ
×  6コスモネモシン
注 2ベストクルーズ
注 9アグネスワルツ


欲張って印をいっぱい付けてしまいましたw
馬券は本命の単勝と本命から3連複で紐荒れ狙いで手広く買ってみます

単勝 10

3連複1頭軸流し
(10)ー(5・4・15・11・17・13・6・2・9) 36点

競馬伝説ロト
10-5-4


2007 秋華賞
http://www.youtube.com/watch?v=YBulhi0ShIE
by Zenmai_Zamurai | 2010-10-16 21:32 | 第12シーズン