当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年 07月 07日 ( 1 )

毎度

ひさびさの更新です^^;
先日、会のりょうすさんから最近ブログの更新サボってない?w
っとナイスなツッコミを頂きましたw

その切れ味抜群のツッコミに、ふと我に返ったぜんまいで御座いますw

今回はカー伝でGetした。
天馬ウオッカ、神風ブエナビスタ、怪物ダイワスカーレットの仔を紹介したいと思います。

ノンアルコール 牡2
父EXメジロライアン(ランナー)×母EXウオッカ(天馬)
アウトニックス

b0164856_029324.jpg

















この馬は誤ってメジロライアンを付けてしまった1頭w
まだリストアップしてる段階での凡ミスw
来Sの仔に期待します。次は神風の仔を

フィッツロイ 牡2
父セクレタリアト(超特急)×母EXブエナビスタ(神風)
アウトニックス

b0164856_0364757.jpg

















ん~この馬も残念ながらってとこかな^^;
使ってみないと分からないけど、重賞が勝てたら大成功。
次に怪物ダイワの仔を

馬名未定
父セクレタリアト(超特急)×母EXダイワスカーレット(怪物)
アウトニックス

b0164856_0552554.jpg






この馬も気の利いた事は言えませんね^^;
まあ、はっきり言ってしまえば3頭とも
GⅠは無理!w
結局3頭からドキドキするような良駒は出ませんでしたが
来Sの仔はお願いしますよ~

次回は期待馬を紹介
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-07-07 01:10 | 第3シーズン