当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:第1シーズン( 6 )

b0164856_170996.jpg










会内では垢名の横のコメント欄にやらしくアピールしてたのでw
気づいている方もいると思いますが。先日こんな馬が上場されていました。
血統構成は父EXレオダーバン×母闘神ウォッカです。
セリに上馬するだけあって期待馬ではないのは承知でしたが、血統構成だけに欲しくなってしまうのは私の性でw
少なくても1、2勝はしてくれるかなと思い狙ってみました。馬は見事に落札に成功♪
確か14億ちょっとだったかな。まあ許容範囲内です。
で、早速翌日にパラ確認して見ると・・・・・

b0164856_17293416.jpg


















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SPだけ相馬眼を使用してみましたが見事にBw
絵に描いたような見事な落ちでした。他のパラは不明ですがSPがBの時点でOUTですね。
明日で新シーズンになりますので即引退でパラの確認をしたいと思いますw
後日パラは追記でUPしたいと思いますので、お楽しみに♪

想像は付いたけどそのまんまだったな~w

皆さんは大丈夫だと思いますが、良血馬の上場馬は変な期待はしない方がいいな^^;

【追記】

新シーズンになり引退させてパラが分かりましたのでUPしときますw

b0164856_23154030.jpg









刺しでww
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2009-04-19 17:45 | 第1シーズン

オープン制覇

b0164856_18385020.jpg















ひさびさの更新です。
初期馬のゼンマイエムブレムがオープン制覇をしてくれました♪
一応ゼンマイエムブレムのパラを公開しときます、参考になれば幸いです。

b0164856_18473098.jpg

















こんなもんでもOP勝てるんですねー^^;
短距離ダートのスペシャリスト&アビで「叩き合い」と「マッスルアーマー」も習得してる効果も大きいのかな。次は重賞を狙いでパラ的にどうなのかまったく分かりませんが結果を出して欲しいところです。
で、先に言っときますが
馬名のゼンマイエムブレムですがゼンマイエンブレムの間違いですww
父がウォーエンブレムなんで冠にぜんまい付けてエンブレムしたつもりでしたが
馬主情報のその他を見て見ると・・・・

b0164856_19113131.jpg









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、言わなくても気づかないかも知れませんがネタにしてみましたw
ずっと残る成績だけに微妙に恥ずかしい凡ミスですw

で、話を変えて次はウチの会の話を、何とか自身もヒイヒイ言いながらOP制覇を果たす事が出来ましたが、会では現時点でGⅠ3勝を含む重賞11勝と小倉鯖では1番の成績で絶好調です。シーズンランキングは4位ですが、人数や頭数など考えると素晴らしい成績ですよね。現2歳世代でも大物を所有している馬主さんもちらほらいるみたいですし、かなりポテンシャルは高いと思うので来シーズンも盛り上がりそうな感じです。
私も頑張りたいとこですが、あの鬼パラ見ちゃうとね・・・・・

まあ頑張りますw
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2009-04-12 19:16 | 第1シーズン

期待馬

これと言ってネタはないのですが、いつまでたっても更新できなそうなので更新します。
とりあえずクエストですが、現時点で行けるところまでクリアしました♪

b0164856_1455052.jpg




















b0164856_1461298.jpg




















無料で貰えるもので何なんですが特に嬉しいとかありませんw

で、話は変わりますが。先日セレクトセールでクリフジをゲットしました。
丁度同じタイミングでクリフジをゲットした方が馬会にいまして、何を付けようか盛り上がった訳なんですが。確かにクリフジはマイナー血統ですので、ニックスも無くアウトブリードでの配合になる訳ですが、馬会の○○氏が何を付けようか悩んでいたので、私は過去に成功例の多いキングマンボ、ストームキャット、ダンチヒ、ヌレイエフ等を紹介しました、紹介した手前、良い仔が産まれたかどうか気になるところですがw

良い仔が産まれてくれた事を祈りますw

で、私はと言いますと。
ニックス対象の多いボールドルーラ系の馬が欲しいので、現時点で用意できる種牡馬でセクレタリアトを選びました。出来れば牡馬で繋げて行きたかったのですが、残念ながら牝馬が産まれました。まあ、牝馬でもニックスとなる系統は多いので扱いやすい馬ではあるので、良い仔を産んでくれること期待します。

b0164856_222961.jpg






ウチの管理馬ではトップクラスの馬が産まれてくれてバンバンザイなのですが、
成長タイプは種牡馬で考えると恐らく成長は普通なので、デビューは早くても2Sの中盤以降になりそうです。
このパラでどこまでやれるか分かりませんが、新鯖もスタートしたばかりですし密かに期待してます。この記事を読んで頂いた方にも参考になってくれれば幸いです^^
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2009-03-30 02:17 | 第1シーズン

初勝利♪

b0164856_130308.jpg











新鯖でのPlayは小倉鯖が初めてですが、何か懐かしい感覚があったので何かなと思っていたが答えが見つかりました。
学生時代の小学校、中学校、高校と進学して初めて会うクラスメートと似た感覚ですw

何だか妙に懐かしい気持ちになってしまいました。w

で、今日はめでたい事に初勝利を飾る事ができました♪
残念な事に初メールでいきなりのピーク落ちでしたので、たぶんこれで引退になりそうですが
初勝利をありがと♪って事で記念にブログに残しておきます。
おまけで新鯖ならではのレコード勝ちだったので、こちらもネタとして残しとくかw
初勝利を飾ることができて、とりあえずホッとしたな。

b0164856_1403595.jpg
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2009-03-23 01:45 | 第1シーズン

1週間経ちましたが

小倉鯖が誕生して、1週間が経ちましたね。
地味にユーザー数も増えているみたいなのでこの調子で盛り上がってくれればいいのだが♪
1ヶ月後にはがくっとユーザー数が減るんだろうね・・・
今回のイベントは「合格祈願イベント」ですね。
とりあえずフリレで4時間ほど参加したけど1枚もでねーw
こんなんだったらホストで5限の方がいいのかな、たまたまなのか?^^;

カード伝説の方は新しく「生産キッドシリーズ第4弾」が登場。
目玉商品のスペシャル生産キッドの中にはペットカードの「功労馬」なるものが登場し、このカードは放牧中の馬のレース経験を伸ばすことができらしいですね。
まあ、生産キッドにしてもペットの功労馬カードにしても、新鯖には有効なアイテムになる事は間違いなさそうです。

てか、いくら使えば揃うんだよww

拙者も誘惑に負けそうなんですが、EXのノーザンダンサーは欲しいかな^^;

で、最後に地味に頑張ったクエストのランク2とランク3をクリア!

b0164856_1451642.jpg




















b0164856_1454135.jpg




















見事にはずれたわw
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2009-03-19 01:49 | 第1シーズン
小倉サーバーが誕生して明日で1週間になりますが、先日フリレしてたらたまたま皐月賞を制覇したデ〇ル〇ンさんが入ってきてくれたので、チャットをする機会が出来ました。

小倉サーバー1番乗りでG1制覇なんですよね、羨ましい限りです。
お祝いの言葉を掛けつつも話は今後のローテの話に、どうやらダービーには向かわないそうですがこんな事言っちゃっていいのかな^^;

まだ誰もこのブログ知らないから良いか!w

俺もG1目指して頑張りたいと思うのですが、まずは馬会に入って同士を見つけたいよなw
すでに会員数パンパンの馬会とかあったりして、馬会特典の恩恵の違いも出てくるし早めに決断しないとノリ遅れちゃってまずいしね^^;

少し焦ってきたが、後で後悔しないように馬主会は慎重に選びたいところ。

いくつか入りたい馬会をチェックしていたけど、俺に似たような匂いのする会長さんを発見w
(課金者って事でね^^;)

会長のやる気と心意気に釣られてこの馬会に決めました!

その名はWORLD★STAR

格サーバーで活躍なされてる方が多く入会なされてると言う事で面白い話も聞けそうです^^

小倉サーバーの第1歩としてこちらの馬会でお世話になろうと思います。

さて、面白くなってきたぞ^^
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2009-03-17 02:38 | 第1シーズン