当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エース

フォールアウトの全日本2歳優駿(GⅠ)のその後ですが
己を鍛えるべく、ビシビシと鍛え、春までみっちり調教を積んで参りました
今Sに入ってからは毎日杯(GⅢ)からの始動でしたが、結果は3着と惨敗w
ここで勝てればNHKマイルか海外芝マイル辺りのローテになったのですが
芝路線は強い馬が多いようですねw
芝では分が悪そうなので、今回はダートのプリークネスS(GⅠ)に挑戦しました

b0164856_0422420.jpg












b0164856_1111070.jpg



















当日の人気は2.0倍で1番人気だったのですが、印の薄さに心理的に不安がw
で、結果は・・・・・

b0164856_1255363.jpg












おぉぉぉぉぉぉぉぉ!

b0164856_13824100.jpg











b0164856_1313679.jpg














結果は見事にレコードで完勝!
フォールアウトが再び期待に応えてくれました♪
ダートでは今のところ無敗で来てるので、今後も連勝を伸ばして欲しいところです
成長タイプを考えると微妙なところですが、JCDまでピークもってくんないかな(笑)

あっ後、レース勝利後の翌日のファンレターからこんなん頂きました

b0164856_149429.jpg














Pペットも出るんだねw
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-08-24 01:57 | 第4シーズン

お願いしますよ

シェバ 
父EXボールドルーラ(忍耐)×母EXダイワスカーレット(怪物)
☆アウトニックス

b0164856_056175.jpg















第4S世代ではこの馬に期待!
馬場適性が逆だったら面白かったんだけどね^^;
この仔に頑張って貰いたいと思います
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-08-10 01:11 | 第4シーズン

遅くなりましたが^^;

少し遅くなりましたが第4シーズンが開幕!
今Sも皆さん宜しくお願いします

昨Sは目標のGⅠを制覇!(正しくはJpnⅠですが^^;)
シーズンランキングも8位と大健闘の成績でした♪

3S成績
[59-28-15-14-11-29(8位)]


自分が思っていた以上の結果だったんですが
昨Sに付けた会種のドラザゴールド(ドラエもんさん所有)の仔が大活躍♪
ドラザゴールド産駒で13勝もマーク(内OP2勝)
良い感じに勝ち星を稼いでくれたのが大きかったですね^^
本音は重賞制覇を狙っていたんですが、そう甘くはありませんでした(汗)

ドラザ軍団3S成績
b0164856_050377.jpg








b0164856_0422344.jpg













引退馬のドラザ産駒からこんな良パラ馬が潜んでいました

b0164856_1155971.jpg








b0164856_118516.jpg








何とか後継馬が出てくれると良かったんですが、距離適性が欲しかったかな~
どうでしょう??
ゴールドロイドはパラは文句ないんですが距離適性が欲しくも長いですねw
ドロンコアソビはパラは落ちるも父に近いのかな?
付け続ければ良い感じに距離化けした仔が出てきそうですね^^
今Sはドラザゴールド産駒は1頭の生産だったんですが、ちなみにこんな感じです

b0164856_1441759.jpg
















2歳戦の重賞だけで言えば東京スポーツ2歳S(JpnⅢ)とか
ラジオNIKKEI杯2歳S(JpnⅢ)狙いになるのかな
もし勝てたら最高なんですけどね^^

気が付いたらドラザゴールド特集になってしまいましたがw
数時間後のメンテ明けで今Sの生産が全て完了するので
次回は期待馬を紹介したいと思います

でわでわ^^
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-08-07 01:51 | 第4シーズン
b0164856_2183078.jpg












b0164856_2192067.jpg











期待馬で紹介した、フォールアウトが全日本2歳優駿(JpnⅠ)に出走しました
朝日杯FSか全日本のどっちに使うか迷ったんですが出走登録前の時計で
中山芝1600(仮想朝日杯FS)→1.32.7(指数103)
優駿ダ1600(仮想全日本2歳優駿)→1.36.0(指数105)
芝では2回も負けてるので得意のダートの全日本2歳優駿を選びました
当日の人気では1番人気も走ってみないと分からないのが競馬
とは言うものの期待は大w
程よい緊張感の中、出走時間まで待機していましたが
観戦締め切り前にスタンバイを忘れ、まさかの凡ミスを披露wwww
会チャで実況して頂きましたww

で、結果は・・・・・

b0164856_024141.jpg











おぉぉぉぉぉぉぉ!!!

b0164856_0382352.jpg











b0164856_112688.jpg














フォールアウトが見事に期待に応えてくれました♪
念願のGⅠ制覇を達成!
小倉鯖ではランキング上位もGⅠ未勝利、重賞勝利も少なく
条件戦で勝ち星を稼いでのランキングでしたので
1勝ですがGⅠ制覇を果たし少しはかっこうの付く形になったのは嬉しい♪

気になる全日本2歳優駿出走時のパラですが
今回は祝初GⅠ制覇って事でパラ公開しちゃいますw
前回の出走前のメールでピークINしたんですが、良い感じに仕上がって来ましたよ~

b0164856_155446.jpg















今回は仕上がりの良さで何とか勝てましたが、今後はライバル馬も仕上がってきますし
厳しい戦いになりそうですが、ベストを尽くし少しでも勝利を積み重ねて欲しいところです
[PR]
by zenmai_zamurai | 2009-08-02 01:14 | 第3シーズン