当ブログ内に掲載されています画像の著作権は㈱ジークレストに属します。


by Zenmai_Zamurai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます☆
12Sが開幕しました
まずは決まり事の昨Sの成績を振り返りたいと思います

【第11S成績】

67-41-34-25-18-30 (9位)

★★★GⅠ制覇★★★

ハイピッチ(牡) KG&QES

シーズンランキングが9位とGⅠ制覇が1勝の成績でした
毎S目標としてるGⅠを勝てたのは良かったかな
本音はもう少し勝てるだろうと思っていましたが、本当に甘くないですねw
とりあえず今SもGⅠ制覇を目標に頑張りたいと思います
管理馬期待のスレッジハンマー(牡)、バニラビーンズ(牡)、アキニサクハナ()この3頭でなんとかなってくれるといいんですが
結果に如何に。。。

スレッジハンマー(牡) ニジンスキー系
父EXスーパークリーク(クール)×母EXウオッカ(怪物) アウトニックス

b0164856_19263340.jpg

成長メールでは徐々にで、まだ伸びそうな感じなので、出来れば全部埋まって欲しいですw
アビは自身は初の7つ搭載、上手くいけば後1つ2つは付いても可笑しくないので楽しみです
この馬には超期待!!!

バニラビーンズ(牡) ボールドルーラー系
父自種オーソムーク(闘神)×母EXダイワスカーレット(怪物) アウトニックス

b0164856_19353424.jpg

成長はここで打ち止めになってしまいましたが、良い感じに埋まりました
アビが寂しいのは残念ですが、追加アビを期待しつつもGⅠ制覇を目標に!!!

アキニサクハナ(牝) ボールドルーラー系
父自種オーソムーク(闘神)×母自牝クライブ(タフネス) アウトニックス

b0164856_19411164.jpg

成長メールでは徐々にで、この馬もまだ伸びそうです
どこまで埋まってくれるかが問題なのですが、一花咲かせたいっすね~(汗)

ノリで10Sブログ馬の主力3頭の今の状態を公開しましたが。。。
なんとかなんないすかね~ まじでw


最後に1つ。。。
第1Sからお世話になっていた馬主会WORLD★STARを退会しました
良い付き合いをして頂いたメンバーとの別れは寂しいですが
自分で決めた事ですし、サイは振られ、もう後戻りできません
今後は元WORLD★STARのメンバーだった事を誇りに
心機一転で競伝を楽しみたいと思います
WORLD★STARの皆さん本当にありがとうございました
今Sからは新たに馬主会を立ち上げ、1からのスタートになり
会特典、馬主会種牡馬の恩恵を受けれない状態になってしまいましたが
マンネリして微妙に競伝に飽きてきた、今の自分には良い刺激なって良いかも

馬主会「人馬一如」
意味はりょうすさんがブログに文句の付けようが無い良い紹介をしてますので
ここではいいかなw

第1S3月5週

まだ勝利の味を知らぬ、ぜんまい侍

今まさに初陣の心地よぉ(笑)


Dragon Ash feat. ACO & Zeebra - Grateful Days (Subbed)
http://www.youtube.com/watch?v=gFbxUsihSEI
[PR]
by Zenmai_Zamurai | 2010-09-23 20:25 | 第12シーズン